ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

フォーシーズンズ 

2009年12月29日 | 洋食

年の瀬ですねえ。 やっとすべての忘年会が終わりましたー。


ということでジャンルを変えてフォーシーズンズでタイ料理を頂きませうー


 


いつぞやの2次会で行ったんよ。 ここ


 



ひさびさに1Fに通されました。


いつもは2Fでマターリと食べるんですけどね。


 



 



SINGHAでかんぱーい


 



いつも頼む定番の生春巻き。


ここのはちょっぴり太めですが、エビ、チキンがぎっしりと


入ってておいしいですよね。  皮はちょっぴり薄め。


 



チキンのビルマカレー


 


タイ北部はビルマの影響があるみたいで、バターが豊富に入ってて


味がマイルドになるみたい。


ビルマ料理って、あんまり日本ではなじみがないですが、タイ料理より


確かにマイルドなイメージがあります。


 


マイルドなんだけど、しっかりと辛さが伝わってくる一品。


おすすめでありんす。


 



鶏のチキンハーブ和え


これ殺人的に辛かったー。  パクチーとチキンって合うのですが


あまりにも辛かったんよ。。


 



タイ米とミックスして頂くのですが。。  この辛さ。。


辛いものが平気な小生ですがさすがにこれは。。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。