ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

麺屋武吉  今治

2009年12月29日 | ラーメン

だいぶ前の話ですが、今治の用事ついでに武吉に行ってきました。


 


前訪問した際ににブログに書いたと思ってたのですが、書いてなかった。。


 



今治の「光屋」と共に新規店(もうだいぶたつけど。。)の中では


有名なお店になりましたよね。


 



こってりを頂く小生。。


とんこつベースで魚介がそれほど主張してないけど、やっぱり


かげで支えてるンよねえ。。。   


もっちり太麺もいいですなあ。。


もうちょい魚介が濃くても大丈夫ですよん。


 



飯も食う小生


 



そう 今治ラーメンまだ未食なんです。。


いつになったら食べられるんだろか。。。


 



で後はこちらでマターリと。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。