ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

お城下松山  ノスタルジック松山  昭和万歳

2010年03月12日 | Weblog

ちと前の話ですが大街道でノスタルジック松山なるイベントをして


ましたよね。


その前に。。


ひさびさに「麺屋 やおき」に行ってみました。


 



野菜ラーメン


すげーメンマ太いっす。。


 


 


 


自家製の麺で伸びやすいけど、かためで頼んで食べると


結構おいしいですよね。


このちじれ具合 インスタントっぽいけど結構いけますよん。


 



炒飯も頂きました。  あっさり系


 



大街道の「ノスタルジックまつやま」へ


 


松山ってこういう雰囲気合うよねー。 


昔の町並みの写真を展示していました。


 



紙芝居


 



子供が一生懸命射的をしてましたよー。


 



小生マジンガーZってあんまり知らないんです。


上司が昔カラオケで歌ってたぐらいかなあ


 



ジャイアントロボも知らんのよねえ。。


やっぱり小生の世代はガンダムかなあ。。  


と昔のアニメを思い出しながら歩いてました。。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2010-03-13 20:19:39
わたしは、マジンガーzもジャイアントロボも知ってますよ~~
思わず主題歌を口ずさみながら通った大街でした^^
返信する
まじんごー まじんごー (arao to ゆめさん)
2010-03-15 22:18:46
って歌ですよね 歌は知ってるんですけど^^;  ジャイアントロボの作者が横山光輝っていうのにはひっくり返りました。  あまりにも三国志のイメージが強くて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。