ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

(超速報)芯せかい ミシュランガイド掲載決定!!

2018年04月11日 | Weblog

ミシュラン関係続編です。 

 

なんとなーーーーー

FBから情報頂きました。 なんと芯せかいさんもミシュランガイドに掲載されるそうです。

本日4月11日(水)  4月12日(木) 臨時休業なのでご注意を

 

覆面調査員がきっと煮干し食ってオーマイガと小声を出したに違いありませんw

 

今は限定こちらをされておりますよん。

 

 

 

辛いけどまいう−。 しっかりと節感じるーー。

 

でもやっぱり これ  クレッシェンドに軽やかに、poco a pocoにw伸びてくる煮干しの風味

あーー。 冷製早く食いたい。。

 

ラーメン屋は後どこが掲載されるんですかねえ。すごい気になって仕方ありません。。。

 

後。。安城寺に調査員が某お店にw行ってやはりオーマイガーと小声を出した後に、交渉するも

懸命に拒否されているテンダーの顔も思い浮かびました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。