ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

人生3度目の挑戦  パーマを当ててみる in アルジャーノン

2009年02月15日 | Weblog
最近ちと実は若返り作戦をしてる小生。

無駄なことかと。。


めがねを変えてみたり、エディバウアー
のセーター着てみたり(メゾン一刻の五代君風)と
頑張ってるのですが。。

まったく成果なし


で、美容室へ

我が人生今日が2回目の美容室です。
初回は確か5,6年前 バニラだったかな?

ヒゲを剃ってくれないのと、おねーたまに
緊張してしまい、頭を上にしたままシャンプーされるのに
慣れなくてそれ以来オサレ系の美容室は避けていました。


今回、勇気を出してアルジャーノンへ行くことに。
来住の方ね。  SYMPAの2階にあるとこです。


パーマをあてるのも人生において3回目
もう真っ直毛なんでたまにはくせ毛っぽくしたいんよねえ。

一回目(20歳ぐらい?):友人「なんかヘルメットみたいー」  小生「

二回目(23,4歳ぐらい?):彼女「全然似合わん、やめなよ」   小生「


果たしてどうなる??


いやそれが、アルジャーノンのおにーさまはすげー
うまく巻いてくれました。

ほほー。 おねーたまが頭をマッサージしてくれました。

ほほー。 コーヒーまでくれたよ?



 ちとオサレ系になりました。小生の髪の毛
これはひょっとして 人生初の成功??


ラーメン小池さんになるかと心配してましたが

MYオフィスの皆さん 成功かどうか感想をぜひください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。