ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

Qui EST LA? そこにいるのは誰?  @松山市久米窪田

2011年02月05日 | スイーツ(笑)

おチョコ様 早くも頂きましただー。
グレゴリーコレ  すげータイムリー




ボンボンチョコなんだけど、これまたマターリ
中からじゅんじゅわーとソースが流れてきます。

 

神戸行ったときにケーキ食べたんだけど、おいしかったですよ。
シャープさはたぶんマルコリーニの方が上かもしれないけど、
しっとりとした食感が伝わってきます。

最近走っても走っても痩せないのはやっぱりこれ??


11号の豚太郎から南に入ったところに新しいカフェができました。
Qui EST LA? 

おフランス語らしくそこにおるのは誰?って意味らしいけど、誰なんやろうねえ。。




緑が多いでしょ? 



ランチもあるのですが自分は朝に行ったので、モーニングを頂くことに。
ハニーシナモンにしてみた。



店内はこんな感じ。 ラテンジャズとかボサノバ系の音楽がかかってて一人でもまたーり
とできる空間です。





窓際で車の往来をぼーと見てみる。
パソコン持ち込んで作業をしてみる。





アンティーク調の家具もあったりときっと女性好みのお店なんやろうね。

自分はもっとシンプルな内装のお店に惹かれます。 ただ松山ってそういうお店は少ないんよね。
カフェ屋巡りもぼちぼちせんと行かんなあ。。




ハニーシナモントースト 食ってみる。
とってもハニー。 キューティーハニーの歌が頭の中を巡ってるのはやっぱり異常でしょう

オサン癒されちうでした。


ランチはこんどやねえ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビーリーフ)
2011-02-05 22:37:52
先生私と趣味が合いますね
たった今komatiの中で気になっていたここ
キエラを検索して、その後先生のブログを開けたのです
びっくりくりくりくりっくり(古い~)
是非行ってみます。なんか遭遇しそうや~。
返信する
あっ! (chip)
2011-02-07 22:53:23
チョコおいしそうですね~♪
まだやってますか。私も行きたくなります。

このカフェ近所にあるので、びっくりしちゃいました(^^)
返信する
Unknown (arao to )
2011-02-08 21:05:21
ベビーリーフさん
くりっくりー。 すごい偶然ですねw キエラはどうもランチ時にはお客さんが多いみたいですよ。 カフェが増えるのは本当にいいことですね。

chipさん
チョコは14日までだそうですよ^^ 是非どうぞ。 自分の家からもそこそこ近いので休日の朝は時々行ってみようかなって思ってます。 朝にマターリできるカフェが増えたらいいな・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。