さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

クラウド日記・・・

2017-12-22 18:00:16 | ダイアリー



今朝 お店屋さんの開店時間まで コンビニのイートインで珈琲を飲みました。
ガラス越しに道行く人たちを眺めながらの珈琲でした。

皆さん 良いコートを着てるなぁ
そして 高価なものと そうでないものは なんとなく分かりました。

高価なものは皆新しいものでした。
そうでないものを着ている方は 着方が乱雑のような気がしました。
丁寧に着ている方は コートが似合っていました。

15年着ているコートに惚れ直しました・・・

珈琲は良く飲むようになりました。
朝食で3、4杯、ザラバをみながら一杯は飲むようになりました。

極が好きで 外出ではよく自販機を相手に飲んでます。
従ってよくトイレに行くようになりました。

お店屋さんで買い物をしていたら、
トイレに行きたくなりました。

トイレに買い物を忘れてしまいました・・・


忘れ物に気が付いて 戻ると まだ買い物は便器の上の棚にありました。

冬至は寒くて嫌いだが、「ん」運のいい日だと思いました。

夕方スーパーに なんきんと れんこんの 天麩羅を買いに行きました。
夕食は 天麩羅うどん となりました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米のニュースから・・・ | トップ | Xマス会食考~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事