カンボジア経済

カンボジアの経済について、お堅い数字の話から、グルメ情報といったやわらかい話まで、ビジネス関係の方にお役に立つブログです

日本人会ソフトボール交流会2018&懇親会

2018年09月08日 | 生活環境
 カンボジア日本人会では、様々なイベントを開催しています。9月2日(日)は、ソフトボール交流会2018&懇親会でした。ISPP(インターナショナルスクール・プノンペン)のグラウンドを借用して、ソフトボールの試合が行われました。老若男女、多数が参加して、楽しく行われました。
 今回は、応援を含めて全部で180名が参加して、8チームでの対抗戦となりました。決勝戦では、Aチームが5点差を跳ね返して、しかも最後はキャプテンが3塁打で勝負を決める等、大変盛り上がりました。
 数年前まで3チームほどでのどかにやっていたのですが、大幅に参加者も増え、また、若い方々が中心となり、盛り上げてくださるのは大変ありがたいことです。
 試合が終わった後は、ビールとバーベキューが大人気でした。このようなイベントは、本当に楽しいものです。ぜひ日本人会にご参加ください。

カンボジア日本人会
http://www.jacam.cc/


↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行業界に安全懸念 強盗事... | トップ | カンボジア アジア大会で金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活環境」カテゴリの最新記事