にれっちのつれづれ日記

本州最北端の小児科医にれっちの独り言(^^)

走るのって、気持ちいいですよぉ。。。

2007-04-15 22:01:24 | トレーニング&ダイエット
夜のジョギングも、身体が慣れてきたのか、苦しいから楽しいに変わりつつあるみたいです。(^^)
今は自宅→文化会館通り→国道279号→国道338号バイパス→恐山街道→途中で戻り→国道338号バイパス→県道272号→国道338号→むつ病院前→自宅と約9kmを1時間で走っています。
夏までに15km、秋までにハーフマラソンの距離まで延ばせたらいいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (トモママ)
2007-04-16 19:56:16
いつもお世話になっていますm(_ _)m



そんなに走っているんですか!?



この前、子供が寝付けなくてドライブしている時、走っている方がにれっちだったのかな~(笑)





返信する
あははは、、、 (にれっち)
2007-04-16 20:50:11
シルバーの上下でノタノタ走っているのがにれっちです。
早くて夜8時過ぎ、遅いと10時過ぎでしょうかねぇ。

でも昨日のランで、ちょっと右足アキレス腱のところが痛んでしまったようで、数日自宅で自転車漕ぎになりそうです。(^^;)
返信する
オハヨウゴザイマス(^O^) (トモママ)
2007-04-17 07:56:25
やっぱりそうだ!

白っぽかった♪



頑張りすぎないで下さいね(*^-^)b





返信する

コメントを投稿