にれっちのつれづれ日記

本州最北端の小児科医にれっちの独り言(^^)

さいたま国際マラソン

2016-11-15 09:05:19 | トレーニング&ダイエット
土曜と月曜を休診させていただいて、第2回さいたま国際マラソンに参加してきました。
事務長と二人で走る初めてのフルマラソン、果たして完走できるかドキドキものでしたが、途中では川内優輝選手ともハイタッチでき、見事に5時間23分50秒で走り切りました!!
私もウルトラマラソン以外では初めての5時間を超すランで、ペースを合わせて応援しながらは結構疲れもありましたが、無事完走してもらえたので万々歳です。^-^
気分一新して、今日からまた診療頑張ります!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (mame)
2016-11-16 20:10:30
マラソンについてはまったくの素人で詳しいことはよくわかりませんが、でもとにかく、すごい!というのはわかります٩(✿˙ω˙✿)۶
なんだか私も頑張らなきゃと、記事をよんで不思議な力が湧いてきました!笑

いつも仲良く、素敵なご夫婦ですね★
ありがとうです (にれっち)
2016-11-16 21:08:25
お褒めいただき、ありがとうございます。
何にでもいいので、自分で目標決めて頑張ろうと思うと、生きる活力が湧いてきますよね。
mameさんも一度きりの人生楽しんでください~!!

コメントを投稿