Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

岡本太郎記念館

2014-05-23 08:00:32 | 美術館
根津美術館からてくてく2、3分の岡本太郎記念館
もちろん行ってきました



入口の扉からこんなカンジ
超☆かわい~



中に入るとこーんなオブジェがお出迎え~



てゆうか、太郎さんご自身がお出迎え~



奥のアトリエもそのままの状態で見学できます







ピアノお弾きになるんですね



2階にもたくさんの作品が展示されてます















お庭もおもしろそうですよ











この梵鐘は実際に叩いてみることもできます
どこ叩く


明るい色彩に、生命力溢れる造形。
なんだかたくさん元気をいただきました~o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿