Sotto voce (^-^)

楽しみを待つ事は、それ自体が楽しみ。
そんなカンジの日々を綴ります♪
Non vedo l'ora!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画「ホリデイ」

2007-03-24 21:33:36 | 映画
今日「ホリデイ」見に行きました。

アイリスについ入れ込んでしまった。軽い娯楽のつもりが、思いの外感動して涙涙。なんだか元気ももらったりして、スゴくよかった。
特にアイリスとアーサーの交流がお互いを励まし新しい一歩を踏み出す原動力になっていく感じが感動的で私までがんばれそう。
それからジュードロウ。今までの中で一番好き。不器用で繊細なグラハムがハマってて。ああ、そうさ、惚れたさ。アマンダになりたかったさ。

ロンドンのアイリスのおうちもバスルームといい暖炉といいキッチンといいごく可愛かった。特にあのバスタブ。超カワイイ。とても寛げそうで私も是非住んでみたい。

予定調和。お約束のラストにお約束通り進んでいく展開だけど、アーサー本当にありがとう。もう一度みたい気持ちで見終わりました。
予想外によかったです。

コメント

及川光博ワンマンショーツアー「君こそスターだ」@福岡

2007-03-11 00:27:06 | ミッチー
福岡のホテルから携帯で更新してます。
今日は福岡でミッチーのコンサート♪神戸から1ヶ月半ぶりぃ。

今日のミッチーはとにかく楽しそうだった。松山以来20日ぶりとかで、翌日静岡が控えていたノリの悪いミッチーとは別人。一挙手一投足に喜びが滲み出てました。やっぱりそういうミッチー見るのが好き。ベイベーもついはしゃいでしまいます。
トークの時いろんな鼻歌(?)歌ってくれました。E気持ちやハッとしてグッド。挙げ句の果てはアニメのベルサイユのばらのばらはばらは♪まで。2053人、ほぼ満の男子ベイベーはみんな大盛り上がりだよ。
私も自分のダンスに没頭し過ぎて何度もミッチーを見失ってしまいました。何年か前にもダンス没頭中にミッチーと目が合い指さされて笑顔もらったのも確か福岡だったはず。やっぱり福岡いい仕事してるぜ。
本日のミッチー語録の中で特に笑っちゃったのが「自己流スター」。今度の「ホテリアー」でぺ・ヨンジュンのやった役やるって件で韓流スターに対抗して。巧いよ、巧すぎるよ。ミッチーほんとに舌好調でした。らぶぅ
自分の反省点としたは。ホテルにポンポン忘れてった。ばかばかばかっ。大切な商売道具をわすれるなんてっ。ベイベーの風上にも置けません。
死んでもいいも頑張りました。コイノヒゲキもバラ色もクレイジーも桃色も求めすぎてるも踊りきりました。SDRではチューリップの恋模様、流石の振り付けでやりました。たまたま最近私がハマってる振り付けぢゃないの。
久々大満足のコンサートでした。
あ~楽しかった

コメント

支部花展

2007-03-10 22:34:39 | 池坊
年に一度の支部花展に出瓶しました。
初めてタペストリーに挑戦!

花材:パフィオ、ホワイトサルタン、ぺぺロミア、赤柳
材料:茶色の革風の布の上に黒ゴールドのチュール、黒の型押しの革を重ね、縦の縁取りに黒レースをあしらいました。花器の周りにいつも愛用しているネックレスをパールのピアスで留めました。

今回はとにかく遊んじゃいました。
タペストリーのことはまだよくわからないけど楽しめました。
何はともあれ撤花が楽ちん♪

今回も体験コーナーが設けられ1日だけお手伝いしました。去年も参加しましたが、普段は教えて貰う立場なのが人様に指導するというのは、おこがましいながらも面白いものです。友人の子供も参加してくれてとても楽しかった。みんな楽しんでくれたかな。


コメント

ルイス・C・ティファニー美術館

2007-03-10 16:56:37 | 美術館
松江市のルイス・C・ティファニー美術館行ってきました。
マイセン窯、ラリック、私好みの収蔵品も取り揃え、垂涎の展示品!

至る所にステンドグラスがありそれぞれがすばらしかった。
閉館するなんて残念です。


コメント