デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

ちょっと悪化気味に

2022-12-23 09:43:22 | デラシネ日誌
夜かなり咳がでて、何度も目を醒ます。鼻水も出る。
起きて体温を計ると、37度を越している。やはり発熱外来ということで病院に行ったほうがいいのかなと思うのだが、しばらくして体温を計ると36・8度ぐらいまでになる。
咳はとまらなくなったりもするし、しきりに鼻水も出る。いつもの風邪の症状とほぼ同じだとは思うのだが、旅帰りということもあるので、コロナの可能性もある。ただ感染する可能性は妻だけだし、コロナであってもいまさらどうしようもない気がする。
今日も家で様子を見ることにする。
自主隔離といっても、ほぼ普段と同じ生活なのだが、書斎で原稿書き。
今日は軽く一杯やって、就寝。今晩がひとつの山のような気がするのだが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして | トップ | どうやら風邪だったみたい »

コメントを投稿

デラシネ日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バックナンバー