ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

軽井沢 ブランジェ 浅野屋

2009-05-05 00:06:01 | ときどき森へ・・・
             軽井沢バイパス沿いにある、白樺台店 

 

  高速道路を降りてバイパスに入り、少し走った左側にお店はあります。  

お店は少し前に発見しました。でも、バイパスなので あ~~~っ! と通り過ぎてしまいます。
通り過ぎながら見るお店の駐車場には車がたくさん 

今回は  この辺にありますよ~パン屋さん と、注意深く走ってもらって、やっとお店に行けました。  
平日の午前中でしたのでがらがら。フランスパンも・・・と思ったけれど1泊だから次のお楽しみにとっておきました。

               

         

  



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« IKEA | トップ | 今日のグリムス »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事