ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

台湾旅行3泊4日

2009-02-26 05:35:32 | 2009 台湾 台北の旅
  2/20 9:20発のana便で出発 ホテルは台北駅前の シーザーパーク台北。
 
2/23 現地時間 13:25発のana便での帰国まで 4日間すべて自由行動。
 
便利な  MRTを駆使して台北中をあちこち出かけてきました。 



              

         

           

                   エコノミークラスの御食事 
       




                      台湾桃園国際空港

到着時、空港の上空からと空港内の写真撮影は禁止されているので注意するようにとアナウンスがありました。
到着記念にパチリ  とする方多いですものね。
うっかり撮っちゃうかもしれないからカメラはバッグの奥にしまっておきました。

    台湾へ入国後、台湾から出国前のロビーは大丈夫、との事で帰りにパチリ 
              

                   ビジネスクラスの御食事 
       

         

  お帰りはビジネスクラス 
 
行きの飛行機は古い型。映画もなし・・・でも帰りにご褒美がありましたね。エコノミーが満席だからとビジネスクラスに搭乗できました。   恐るべし カード力 。

 

  コードシェア エバー航空ですから、エバー航空で行ったらお安く行けたのかしら?  

台北のホテルは朝食付き。これは全く必要のない事がわかりました。

ホテルからちょっと出ると、お勤めする方が会社に行く途中で買って行く何やらおいしそうなものを売っているお店が何軒も・・・地下街にもたくさんありました。

ミスド ダンキンドーナツ マック スタバ サンメリー ケンタッキー などお馴染みのお店が、更にコンビニもたくさん。

次回はホテルで朝食はやめましょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 麦工房 シベールのラスク | トップ | 台北のホテル シーザーパーク  »
最新の画像もっと見る

2009 台湾 台北の旅」カテゴリの最新記事