ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

台北のホテル シーザーパーク 

2009-02-26 17:40:04 | 2009 台湾 台北の旅
          11階の部屋からの 台北駅 二重窓の外側が汚れています。

   排気ガス・・・すごいです。街中を歩く時はマスクをした方がいいでしょう。台北の人はカラフルなマスクをしています。

        
 
             

  

   

  

   

                     ホテルのロビー 

              

 


         ホテル脇の階段を降りると地下街があり、隣の隣は三越です。

                   
以前はヒルトンホテルだったそうです。MRTの台北駅はすぐ下、バス停も真ん前で何処へ行くのも便利です。ホテル情報ではSクラスと書いてある物もありましたがAが妥当だと思いました。

台北は治安がいいので、そんなに上級クラスのホテルに宿泊する必要もないし、アクセスとサービスの面から言ってもこちらで充分だと思いました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 

この記事についてブログを書く
« 台湾旅行3泊4日 | トップ | 台北の景色 »
最新の画像もっと見る

2009 台湾 台北の旅」カテゴリの最新記事