まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

Snow Man デビューカップリング曲1億回再生達成!

2024-09-11 21:53:05 | Snow Man


遂にやりましたね!!!!!!!!!


『Crazy F-R-E-S-H Beat』Dance Video(YouTube Ver.)が、


1億回再生達成しました~ヾ(≧▽≦)ノ


おめでとうございま~す🎉


『D.D.』に続いて2曲目の1億回再生達成ですね。


昨夜は見届けなければとずっとクルクルしてました🌀


9並びのスクショも狙ってたんですけどね~。



   



⇧ 9,999満開のスクショ。9,9990,000ピッタリにはならず。



   



⇧ まだ全9並びには遠かった。



   


⇧ あと少し。。。



   



⇧ 9が5つまではいけた。



   



⇧ あ、超えた。9/11 AM0:34だった。


やっぱり9並びも1億ピッタリも難しいね。



   



⇧ 今日の朝に見た時、ちゃんと1億超えてた。


調整来ちゃう時あるから油断できないからね(;・∀・)



スノ担さんのラストスパートは凄いよ。


『D.D.』の時もそうだったけど数字があっという間に増えていくんだもん。


他担さんたちも協力してくれてたし有り難いよね。




   



公式さんが反応してくれて嬉しい♪


これからも引き続き長男次男三男はマストで


まだまだクルクルし続けますよ。


次は三男の1億だ!!



♪Snow Man『D.D.』  ☆ MV ☆ 


♪Snow Man『CrazyF-R-E-S-HBeat』  ☆ DV(YouTube Ver.) ☆


♪Snow Man『ブラザービート』  ☆ MV ☆ 




Snow Manメンバー、関係者のみなさん、スノ担さん、


ホントにおめでとうございます!!!!!!!!!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のはじまり 第10話 | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2024-09-12 01:11:14
私も9の横並び数字を狙うも
すぐ1億いくつかになってました!!
一気に畳み掛ける様なファンの力!!!
これからも記録更新させていきたいですねっっ!!!
本当に応援するのが楽しくなるグループです✨✨
返信する

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事