Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ10 大奥 第2話  *感想*

2023-01-18 | 冬ドラマ(2023)感想
「三代将軍家光・万里小路有功編」


予告で見かけた家光(堀田真由)がいい感じだったことと、

「鎌倉殿の13人」の堀田さんが好印象だったことから

視聴を楽しみにしていた家光・有功編。



ただ、、

以前のドラマとは比較せず、このドラマを観ようと思っていても、

どうしても以前のドラマが思い浮かんでしまう、、

比較してしまう、、そんな感じがあったわ。


家光と有功のビジュアルは以前観たドラマよりもこのドラマの方が断然好み。

でも、初回視聴時の二人のキャラから受けるインパクトは以前のドラマの方があったかなぁ。


でも、このドラマの家光と有功も決して嫌いじゃないのよ。好きなのよ。




家光が有功を扇子で打つシーンと

家光が有功に猫を放り投げるシーンがお気に入り。

どちらのシーンも特に家光が魅力的だ。

これからも家光の魅力を感じてみたい、、そんな風に思ったよ。




♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星降る夜に 第1話  *感想* | トップ | 女神の教室ーリーガル青春白... »
最新の画像もっと見る