Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ10 大奥 第1話  *感想*

2023-01-11 | 冬ドラマ(2023)感想
「八代将軍吉宗・水野祐之進編」


どんなお話だったか記憶が曖昧になってしまっていて、

ドラマを観ながらその展開を思い出していったわ。


以前に視聴した実写版の記憶もすっかり曖昧に。

ドラマ視聴後にググって、映画とドラマとあったことを思い出したよ。

そして、映画を観た時の残念な気持ちを思い出したよ。



このドラマの水野祐之進(中島裕翔)も原作のイメージとは異なるとは思うものの、

若々しくて、美しくて、逞しくて、魅力的なキャラクターだと思えたわ。





吉宗(富永愛)も好き。

キリッとしていてかっこいい。

感情過多じゃないところがかっこいい。

気高さ溢れる感じがかっこいい。

もうたまらん、、かっこいい。






しかし、、、アッサリ終わったな。

1回で終わるとは思ってなかったわ。

でも、ダラダラと続くよりもいいか。

このアッサリ感もこのお話っぽくていいか。




♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神の教室ーリーガル青春白... | トップ | リバーサルオーケストラ 第... »
最新の画像もっと見る