Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

木ドラ24「ヒヤマケンタロウの妊娠」第8話(最終回) *感想*

2023-02-26 | 冬ドラマ(2023)感想
「記者会見の時やたら良い事言ってたけど、私には散々凝り固まった女らしさや母親の役割求めてたじゃん。」

「桧山君、それカッコつけて言うことじゃないよ。私ら普通だから。」

「ヒロイックになってる時点でまだまだですね。」




いやぁ、、女性陣は手厳しい。

それだけ女性は厳しい立場にずっと置かれているということよね。

これら女性たちの率直な言い分に納得しつつも、

私は桧山健太郎(斎藤工)の逞しさや前向きさを好意的に受け止めたわ。



「アップデート」できていることは喜ばしいことだよね。

アップデートする気などさらさらない、

凝り固まった人達もきっと存在するのだろうから。




思いがけないことの連続の人生を

健太郎と亜紀(上野樹里)がどのように歩んでいくのか、、

この先も見てみたい、、応援したい、、

そんな風に思いたくなる最終回だったわ。




♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万回言えばよかった 第7... | トップ | ブラッシュアップライフ 第... »
最新の画像もっと見る