Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

木ドラ24「ヒヤマケンタロウの妊娠」第5話 *感想*

2023-02-05 | 冬ドラマ(2023)感想
悩ましいお話だったわねぇ。

亜紀(上野樹里)と父親の折り合いが悪いことや、

亜紀の父親の凝り固まった考え方については予想できたけど、

母親や、親戚、さらには同級生、居合わせた中年男性、、

様々な人たちの感情や想いや偏見へと広がっていく展開は予想外。

考えさせせられたわ。



ラストでは大きな動きが。

ついに登場したわね。

どんなストーリーを見せてくれるのか、楽しみ。



妊娠の影響で感情が不安定になっちゃう桧山健太郎(斎藤工)に思わず笑ってしまったわ。

冷静で切れ者で野心家の彼でもこうなる、、というところがいいよね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万回言えばよかった 第4... | トップ | 6秒間の軌跡ー花火師・望月星... »
最新の画像もっと見る