Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

木ドラ24「ヒヤマケンタロウの妊娠」第4話 *感想*

2023-01-27 | 冬ドラマ(2023)感想
思っていた以上に前向きにストーリーが展開されていくんだな、、

などと思いながら観ていれば、

ラストでしっかり用意されていたわ、、辛くて悩ましい展開が。




宮地紀子(山田真歩)の悲痛な告白も、

瀬戸亜紀(上野樹里)の考えも、

桧山健太郎(斎藤工)の言い分も、

どれもが分からなくもないんだよなぁ。

その立場だったらそんな風に思ってしまうかも、、そんな風に思わされたわ。




宮地夫妻は悲しい出来事とどのように向き合っていくのか、、

亜紀が抱えている問題はどのようなものなのか、、

健太郎と亜紀は互いに歩み寄れるのか、、気になる。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警視庁アウトサイダー 第4... | トップ | 100万回言えばよかった 第3... »
最新の画像もっと見る