Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

木ドラ24「ヒヤマケンタロウの妊娠」第7話 *感想*

2023-02-19 | 冬ドラマ(2023)感想
思いがけないことが人生には起こる。

明日突然どういう立場になるか分からない。

そうなった時にどう向き合うかが「らしさ」だと思う。

それが人生の醍醐味なのではないか。


桧山健太郎(斎藤工)が記者会見で語る言葉が心に残る。

目新しいことを言っているわけではないないと思うけど、

桧山健太郎や栄一(リリー・フランキー)の置かれている状況を思うと心に響く。





桧山智子(筒井真理子)の立場での想いを知れたのも良かった。

辛いのは妊娠・出産する男だけじゃない、、

今回の智子の話に4話の宮地紀子の言葉、、

そして亜紀(上野樹里)が次々にぶつかっている問題、、

それぞれがそれぞれに目の前のことと向き合う姿に尊さを感じたわ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万回言えばよかった 第6... | トップ | 6秒間の軌跡ー花火師・望月星... »
最新の画像もっと見る