Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

100万回言えばよかった 第7話  *感想*

2023-02-25 | 冬ドラマ(2023)感想
「こっちって何?
 私もそっちに行ってもおかしくないなかった。
 あの子と莉桜ちゃんと私の違いは何?
 直木と私もそう。何も違わない。」



この悠依の言葉が印象的。

悠依が何度も思い出していた「あんたはこっちくんな」という言葉が、

このように悠依の心を苦しめることになるとは。

残されたものが負い目を感じてしまう、、

これは辛いものよね。

直木の魂の言葉が悠依に届けばいいのに。

でも直木が言わんとしていることを

悠依がちゃんと分かっているというのがこのドラマらしくて、

それはそれで素敵だと思えたよ。




魚住叶恵(平岩紙)の奮闘も印象的。

深刻な状況なのだけどユーモラスさもあって、

魚住家の特異な能力も分かって、面白かったわ。



事件パートも興味を持って視聴。

武藤千代(神野三鈴)の存在感がいいよね。

異様さ、不気味さ、恐ろしさが感じられていい。



そして、ついに明らかとなるあのお方。

いやぁ、、悪い顔してんなぁ。




♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警視庁アウトサイダー 第8... | トップ | 木ドラ24「ヒヤマケンタロウ... »
最新の画像もっと見る