Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

木ドラ24「ヒヤマケンタロウの妊娠」第6話 *感想*

2023-02-12 | 冬ドラマ(2023)感想
うわぁ、、最悪の展開だ。

不穏な感じ満載だったもんねぇ。

胡散臭さたっぷりなんだもの。


ひょっとして、そんなことはないのか?

いい感じにいくのか?

などという淡い期待も持たせつつ、

この一話で最悪展開まで一気に見せてくる、、

そのスピード感が良かったわ。




智子(筒井真理子)の話から、

智子と栄一(リリー・フランキー)が結婚していた当時の苦境や苦悩が分かるのもいい。




妊娠しても、出産しても、

男性の意識は変わることのない健太郎(斎藤工)や栄一のことも含めて、

様々な面から描かれる人物像が面白いと思ったわ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万回言えばよかった 第5... | トップ | 6秒間の軌跡ー花火師・望月星... »
最新の画像もっと見る