Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

TWO WEEKS 第7話  *感想*

2019-08-28 | 夏ドラマ(2019)感想

今回最も印象に残ったのは、楓(芳根京子)

早穂子(黒木瞳)と自分が写った写真を半分に破って、相関図に貼るところね。


早穂子に騙され、裏切られ、二人の思い出の写真を破り捨てるのかな?

などと思っていたため、

あの行動は思いがけないもので、チョッと驚いたのよ。

楓の決意表明として、印象的なシーンだったと思うわ。

 

 

私は灰谷(磯村勇斗)の浮世離れっぷりが好きじゃなくってねぇ、、、

今回も、彼の驚くべき射撃術を見せつけられて、

あ~あ、、しょうもな、、、

などと、興ざめしてしまったのだけど、

協力者が増えた結城(三浦春馬)の反撃自体は、それなりに楽しく視聴したわ。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

TWO WEEKS 第1話  *感想*

TWO WEEKS 第2話  *感想*

TWO WEEKS 第3話  *感想*

TWO WEEKS 第4話  *感想*

TWO WEEKS 第5話  *感想*

TWO WEEKS 第6話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>これは経費で落ち... | トップ | わたし旦那をシェアしてた ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕ははなに近づいたり (パインル)
2019-08-29 04:29:43
表向きは従順に部下的な役割を果たす柴崎の姿が印象的でした。

「あのお方」の命令をこなしたくない感の言動が彼らしくて、興味をより持てました。

ストーリー自体は有馬の暗躍(?)でより深みが増した感じ。

同じフジ系列ドラマでも月曜日が前に言ったように「静」、こちらは「静」と「動」のシンクロで見せていますよね。

そうそう、管理人さんが言われた灰谷の件、演じている若手俳優の売り出し感丸出しで、日テレ日曜ドラマの横浜〇星くんと同じ匂いだという気がします。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-08-29 07:25:32
コメントありがとうございます♪

芝崎と久我の関係の脆さが見えてきましよねぇ。

灰谷の中の人は決して嫌いじゃないのですが、
このキャラクターの浮世離れっぷりには魅力を感じることができないでいます、、、、汗。
返信する