Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>あなたのことはそれほど  第7話  *感想*

2017-05-31 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

有島(鈴木伸之)と麗華(仲里依紗)のエピソードが面白い。


麗華の手作り弁当が食べられなかったという有島の告白だとか、、

ホントの気持ちをぶちまける有島だとか、、

後悔の気持ちが高まって涙ぐむ有島だとか、、

反省の弁を口にする有島だとか、、

麗華の恐ろしさに愕然とする有島だとか、、

分かり易く落ち込み帰宅してくる有島だとか、、

有島が面白い。


アホだよねぇ。
ホントアホな男だ。
そのアホっぷりが面白かったわ。



麗華のほうは、有島との馴れ初めの回想シーンが印象的。

ヤマシタミホさんとの関係を確認し、
いきなり自分からキスして、
「気持ちいいね♪」と言い放つ、、
インパクトのあるシーンだったわ。

大嫌いな名前を呼ばれた時の自分の気持ちに興味が沸いたのだという言葉も心に残る。

繊細さと大胆さを併せ持つ麗華は魅力的ではあるけれど、
なんか、あの複雑さは怖くもあるよねぇ。
今の麗華を見ているからそう思うだけなのか?


渡辺という女が訪ねてきたことと、
渡辺という男が二度、目の前に現れたことと、
夫は自分に聞かれて困ることがあるとフリーズすること、、

私が知っているのはそれだけなのだ、、という麗華の言い分も面白かったわ。
ごもっとも~ってなったわ。
有島のヤツ、まんまと罠に引っかかりおったわ。



美都(波瑠)と涼太(東出昌大)のパートで印象に残ったのは、
やっぱり最後のシーンかなぁ。
離婚届を破る涼太、、嬉しそうだったねぇ。
気持ちの悪~い笑顔は強烈だったわ。


こちらのパートは似たようなコトを重ねている印象も強いんだよなぁ。
麗華&有島のパートのほうが複雑さがあって楽しめるのよ。

占いのパートは面白そうだったのに、
期待していたほどには面白くなっていかなかったのが残念。



 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>あなたのことはそれほど  第1話  *感想*
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第2話  *感想*
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第3話  *感想*
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第4話  *感想*
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第5話  *感想*
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第6話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRISIS 公安機動捜査隊特捜... | トップ | <ドラマ>人は見た目が100パ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ちゃんファン)
2017-06-06 09:21:03
東出君は
棒読み俳優とか言われてますが

うーん、この人の武器だなあと感じる。

ベテランの上手い俳優だとこの味はでないんでない?と思う。

私は東出君の棒読みは

ずっとこのままでいってほしいなあ
返信する
華ちゃんファン さま (Lee)
2017-06-06 18:11:38
コメントありがとうございます♪

東出さん、いい味出しまくりですよねぇ。
東出さんの独特の声質がスパイスになっているように感じます。
返信する