Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>あなたのことはそれほど  第4話  *感想*

2017-05-11 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

涼太(東出昌大)のサプライズプレゼントは予想外。
あれ、いいね。
気持ち悪くってさ。
涼太のキャラクターを強調するインパクトがあって面白かったわ。
涼太は声質や口調もいいね。
気持ち悪くってさ。
子供っぽいベチャっとした口調で、
なかなかの粘着質なコトを発してくるのがいい。


あと、今までとは異なり、
美都(波瑠)のモノローグや、
二人の男との生活を楽しむ美都の姿が、
ちょっぴりユーモラスに描かれている印象を受けたよ。
気のせいかしらね?
今までよりも軽さが感じられて観やすくなったし、
涼太の気持ち悪さや、
不倫のドロっと感が、その対比で際立って感じられたわ。


子供のことで毒を吐いた際に「有島くんは正直すぎた私を抱きしめてくれた」のだと感慨深げな美都の姿や
美都は俺の趣味だと言われて「有島めーーー!」と喜ぶ美都の様子や、
麗華(仲里依紗)への失礼極まりない対応など、
美都の馬鹿ぷりも印象的。
馬鹿さ加減が面白かったよ。

有島(鈴木伸之)も脇が甘くてボロがでちゃってるし、
美都と有島の馬鹿ぷりが周囲の人間にどんな影響を与えていくのか、
気になるぞ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>あなたのことはそれほど  第1話  *感想*
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第2話  *感想*
<ドラマ>あなたのことはそれほど  第3話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CRISIS 公安機動捜査隊特捜... | トップ | 母になる  第5話  *感想* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL