Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>あなたのことはそれほど  第2話  *感想*

2017-04-26 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

ラストの展開が印象的。

「あれ?
 有島くん、、もしかして、私より悪い人だった?」

「運命じゃ、なかった。
 けど、どうしよう、、、。
 世界で一番、有島くんが好き。」


いやぁ、、
馬鹿な女だと思ってはいたが、
想像を上回る馬鹿だったわ。
危うさを感じさせる馬鹿というか、、。
手の施しようのない馬鹿というか、、。
なんか、もう、、
しょうもない馬鹿な女だよ、美都(波瑠)ったら。
破滅的な馬鹿さ加減だと思うのだが、大丈夫なのか?
ありゃあ、どん底まで堕ちていってしまうぞ。


それにしても、ベッドシーン頑張ってたねぇ、、波瑠さん。
色っぽさは全く感じなかったけれども。
あ、、肌露出してる。
あ、、露わになった背中にキスされてる。
あ、、自分からキスしてる。
・・・頑張ってる。
ってな感想しかなかったけれども。
情感、全く伝わってこなかったけれども。

美都って、終始こんな感じなんだよねぇ。
ベッドシーンも、
モノローグも、
嘘で取り繕う様子も、、
どれもこれもが掴みどころがない印象。
浮世離れした雰囲気を漂わせつつ、
クズでバカでゲスな言動を積み重ねていく美都。
どうなっちゃうのかねぇ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>あなたのことはそれほど  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRISIS 公安機動捜査隊特捜... | トップ | <ドラマ>この世にたやすい仕... »
最新の画像もっと見る