Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>あなたのことはそれほど  第1話  *感想*

2017-04-19 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

「逃げ恥」「カルテット」と続いていた素晴らしい流れは終わった。
視聴前から感じていたそんな印象を拭い去ることはできなかった初回。

まあ、、
めっちゃ好みのドラマを同じ枠で続けざまに観られるのは奇跡だしね、、
その奇跡をすでに体験済みなワケだからね、、
それは仕方のないことよね。

でもね、、
全く期待しないで視聴したからか、
思っていたよりは楽しく視聴できたよ。


美都(波瑠)の節操の無さは興味深い。
いや、節操がないというよりも、
有島くんとの初恋に囚われているという感じかしらね。
運命的な恋に対する欲深さなのかしら。

有島(鈴木伸之)くんも、どうも誠実さは無さそうな感じがするし、
涼太(東出昌大)も結婚してから異様な一面を見せ始めたし、
これから彼らにはどんなコトが待ち受けているのか、
もうしばらく様子見だ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRISIS 公安機動捜査隊特捜... | トップ | 母になる  第2話  *感想* »
最新の画像もっと見る