Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

SUITS/スーツ2 第7話  感想*

2020-08-25 | 夏ドラマ(2020)感想

ん?

法廷ごっこ?

それにしては皆さま真剣な表情よね。

なんだコレ?

 

ってなコトを、

何度か目にした予告で感じていたのだけれど、

なるほど、、

あのような流れから、あのような模擬裁判に行きついたワケね。

 

 

えっらく風変わりな展開だな、、

今までにはないカタチだな、、

という戸惑いはありつつも、

意外と面白く視聴できたよ。

 

ゲストキャラの案件エピソードが無かったぶん、

甲斐(織田裕二)、チカ(鈴木保奈美)、大輔(中島裕翔)、蟹江(小手伸也)、玉井(中村アン)らを、

じっくりと観ることができたのが良かったわ。

 

今までには見られなかった表情、、

今までよりも見えてきた想いや感情、、

といったものを見られたような気がしたわ。

 

 

イロイロと折り合いをつけ、

どうにかこうにか、やっと問題解決、、、

と思いきや、、

大きく動き出す上杉(吉田剛太郎)。

どうなるかねぇ。

 

 

「思いやりの無い人は弱い」と、

上杉をじっとり見つめるチカと甲斐にニンマリしちゃったわ。

あの二人、上杉の弱点を突いて倒せるか?

 

 

<ドラマ感想>
にほんブログ村

SUITS/スーツ 第11話(最終回)  *感想*

SUITS/スーツ2 第1話   *感想*

SUITS/スーツ2 第2話  *感想*

SUITS/スーツ2 第3話  *感想*

SUITS/スーツ2 第4話  *感想*

SUITS/スーツ2 第5話  *感想*

SUITS/スーツ2 第6話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半沢直樹 第6話 *感想* | トップ | 私の家政夫ナギサさん 第8... »
最新の画像もっと見る