Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

SUITS/スーツ2 第4話  感想*

2020-08-05 | 夏ドラマ(2020)感想

サラサラサラサラと流れていくねぇ。

良くも悪くも軽い。

 

軽妙さを意識したアメリカンな挙動や口調が影響しているのか、、

脚本が軽妙すぎるのか、、

いやいや、単に私の理解力や記憶力の無さなのか、、

サラサラしすぎていて、視聴した後にはアメリカンな雰囲気だけしか残らない。

 

あ、、ちなみに、この雰囲気、私は好んで視聴はしてるのよ。

このドラマの魅力だと思ってはいるんだけどね。

アメリカンを振りまく登場人物たちも好きなんだけどね。

 

せっかくの案件二つ、、

もっと、もっと、せっかくの案件二つを見せてくれ~っっ

な~んてコトは、このドラマに要求してはダメなのね。

 

 

ま、、いいや。

蟹江(小手伸也)に貸し出され、振り回される大輔(中島裕翔)の様子は可愛かったしね。

資料室での情事ごっこも面白く受け止めたしね。

 

 

 

情事ごっこの後に玉井(中村アン)が見つけ出した資料、、、

玉井ちゃん、どうなる?

 

 

<ドラマ感想>
にほんブログ村

SUITS/スーツ 第11話(最終回)  *感想*

SUITS/スーツ2 第1話 *感想*

SUITS/スーツ2 第2話  *感想*

SUITS/スーツ2 第3話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカ青春白書  第1話 ... | トップ | 私の家政夫ナギサさん 第5... »
最新の画像もっと見る