Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

私の家政夫ナギサさん 第8話 *感想*

2020-08-26 | 夏ドラマ(2020)感想

ナギサさん(大森南朋)は今までよりも表情豊かになったような気がするわぁ。

 

これは、あれかね?

ずっと抱えてきたものが軽くなったから、、

箸尾と再会し、話し合うことができたから、、

ということなのかね?

 

なんにせよ、、

表情豊か、感情漏れだすナギサさんが可愛い。

可愛くていい。

 

唯(趣里)にけしかけられて動揺し、

体をあちこちにぶつけるナギサさんを見たときにゃあ、

その可愛らしさに吹き出してしまったよ。

 

あたしゃ、この可愛らしさをもっともっと前から楽しみたかったぞ。

 

 

 

ナギサのメイ(多部未華子)への想いと、

メイのナギサへの想いが大きく動き出した印象の今回。

 

動き出しはしたけれど、

それぞれの想いがどのようなものなのか、、

どのように膨らんでいくのか、、

といったコトは、まだよく分からないなぁ。

 

それにしても、、

メイのあの申し出には驚いたわ。

メイったらいきなりすぎ~。

メイったらナギサさんに依存しすぎ~。

 

 

でも、、

あの申し出にはかなり高まったわ。

んなもんが見られるとは思ってなかったわ。

楽しみ~っっ。

 

 

 

などと、浮かれてたのだけど、

今朝、サイトに飛んでみたら、次で最終回じゃ~んっっ。

あたしゃ、メイの申し出たトライアルをもっともっと楽しんでみたかったぞ~っ。

トライアルをまだ観てもいないのに、んなコトを思ってしまったぞ~っっ。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>にほんブログ村

私の家政夫ナギサさん 第1話 *感想*

私の家政夫ナギサさん 第2話 *感想*

私の家政夫ナギサさん 第3話 *感想*

私の家政夫ナギサさん 第4話 *感想*

私の家政夫ナギサさん 第5話 *感想*

私の家政夫ナギサさん 第6話 *感想*

私の家政夫ナギサさん 第7話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUITS/スーツ2 第7話  ... | トップ | ディア・ペイシェント ー絆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週が最終回なのは (パインル)
2020-08-26 12:31:42
新型コロナの影響で一回減されているのだと推察しております(通常、火曜ドラマは全10回でしょ?)

ラストのサプライズ告〇も印象的でしたが、前半、メイが自宅に招待&紹介した際の陶山の反応がよかったですね(最初のチャラチャラ感はあんまり不要だったと再認識したエピでした)。

でも田所の「正体」にもビックリでした。
あの洪水状態からのくだり、瀬戸さんがいい演技していましたね。

最終回といえば、次作の予告編でラブコメだと分かっているのに涙が零れました(理由は準主役の方です。)-改めて、合掌
返信する
Unknown (Lee)
2020-08-27 08:19:28
パインル さま
コメントありがとうございます♪

厳しい状況での撮影ですものねぇ。
大変なご苦労があるのでしょうね。

薫のことは私もそう思います。
今回はメイのことを理解していて便りになる友人っぷりを感じました。

次の作品の予告編には私もドキリとしました。
情報をほとんど仕入れていないので、どのようなカタチとなっているのか全く分からないのですが観てみたいと思っています。
返信する