Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

SUITS/スーツ 第11話(最終回)  *感想*

2018-12-20 | 秋ドラマ(2018)感想
ストーリーの充実度は前回のほうがあったような気がするなぁ。
期待していた世田谷女子高生殺人事件も、
期待していたほどの厚みを感じることなく終了してしまった印象。

まあ、、
このドラマに厚みだの、見応えだのを期待するのが間違いなんだけれども。

でも、、
このドラマらしい、いい意味での軽さがあったし、
あの遊星(磯村勇斗)までもが、案件解決のために活躍してたし、
最後まで好意的に視聴できた最終回だったよ。


で、、
この最終回、、
もっとも印象に残っているのは、
甲斐(織田裕二)と玉井(中村アン)の絡みだったかも。

ギクシャクする二人の関係や、
なんとか修復を図りたいものの、素直になれない甲斐の様子や、
強気な態度を決め込む玉井の姿や、
甲斐の作戦に引っかかってしまう玉井の可愛らしさや、
やっとこさ謝る甲斐が見せる表情の新鮮さ、、
などなど、、
今までには観られなかった二人の関係性を楽しんだわ。


甲斐のいない人生を何度も考えているとボヤくチカ(鈴木保奈美)も良かったし、
大輔(中島裕翔)は最後まで爽やかで好印象だったし、
キャラクターの魅力を楽しんだ最終回だったよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

SUITS/スーツ 第1話  *感想*
SUITS/スーツ 第2話  *感想*
SUITS/スーツ 第3話  *感想*
SUITS/スーツ 第4話  *感想*
SUITS/スーツ 第5話  *感想*
SUITS/スーツ 第6話  *感想*
SUITS/スーツ 第7話  *感想*
SUITS/スーツ 第8話  *感想*
SUITS/スーツ 第9話  *感想*
SUITS/スーツ 第10話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>中学聖日記 第1... | トップ | 土曜ドラマスペシャル・炎上... »
最新の画像もっと見る