Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

SUITS/スーツ2 第3話  感想*

2020-07-28 | 春ドラマ(2020)感想
前日に「半沢直樹」を観てしまったためか、
 
案件エピソードはかなり軽くて薄い印象を受ける。
 
「半沢直樹」と比べるなよ、、という声が聞こえてきそうだけれど、

やはりその影響は大きかったように思うのだから仕方がない。

 

 

まあ、、今回は、

案件エピソードよりも、

個々のキャラクターや、

キャラクター同士の関係を描き出そうとしていたようにも思うので、

案件エピソードには重点を置いてはいないのかもね。

 

アソシエイトの対応に苦慮する蟹江(小手伸也)、、

鈴木(中島裕翔)のことを気にかける甲斐(織田裕二)、、

若手を育てていくことの難しさを共感する甲斐と蟹江、、

鈴木に対する甲斐の気持ちを思いやる玉井(中村アン)、、

この3人の想いが特に印象的。

今までもこんな風に感情や想いを分かりやすく見せてたんだっけね?

記憶は曖昧なんだけど、なんだかとても印象深かったわ。

 

♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

<ドラマ感想>
にほんブログ村

SUITS/スーツ 第11話(最終回)  *感想*

SUITS/スーツ2 第1話 *感想*

SUITS/スーツ2 第2話  *感想*

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディア・ペイシェント ー絆... | トップ | <ドラマ>竜の道 二つの顔... »
最新の画像もっと見る