Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

リバーサルオーケストラ 第7話  *感想*

2023-02-23 | 冬ドラマ(2023)感想
面白かったわ。

今回の話が一番好きかも。

久しぶりに初音(門脇麦)にガッツリ焦点を当てたストーリーだったからかなぁ。



初音が抱える問題、

三島彰一郎(永山絢斗)との因縁、

苦悩、逃避、成長、、などなど、

初音のストーリーをじっくりと観られた満足感がある。



初音の両親の絡め方や、

佐々木玲緒(滝内公美)の厳しい言葉も良かった。


娘たちを思う両親の想いを感じることができたし、

玲緒にもしっかり焦点を当てて描いてきたからこそ、玲緒の言葉は印象深いものとなった。




常葉朝陽(田中圭)が見せる厳しさや、

珍しく感情的な様子も良かった。

新たな一面、、そして恒例の笑顔へ、、

常葉朝陽の魅力が上書きされた感があったわ。




三島彰一郎との関係も修復、、

玉響の雰囲気はさらに良いものへ、、

けれど生じる新たな問題。

どう乗り越えていくか、、楽しみだ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ10 大奥 第7話  *... | トップ | 警視庁アウトサイダー 第8... »
最新の画像もっと見る