Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ギルティ―この恋は罪ですか?― 第6話 *感想*

2020-07-12 | 春ドラマ(2020)感想
なるほど〜。

売り出し中の俳優さんには更にしっかりとした役割が用意されてるワケなのね〜。

前回に引き続き今回も、、ぐぬぬ。

寺嶋(神尾楓珠)の役割に2週連続で驚かされることになるとは思ってもみなかったわ。


瑠衣(中村ゆりか)の立ち位置も全くの予想外だったし、、

美和子(徳永えり)のことも意外だったし、、

あたしゃイロイロ驚いちゃったよ。


渦巻く感情、凄まじい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIU404 第3話  *感想* | トップ | 世にも奇妙な物語  2020... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全開に関するコメントで言及した (パインル)
2020-07-12 11:26:54
瑠依の出番を増やし、瑠衣とあにい〇うととの関係をカミングアウトさせたので、作品にコクが出て、なかなかの力作に仕上がっていたと思えます。

寺嶋と結、爽と春菜といったコンビに作品を進行させるスタイルだったのも観ていて飽きさせなかった要因。

相関図とニラメッコしながら楽しめる連続ドラマならではの醍醐味が楽しめました。

果たして爽は元ダンナと慶〇、どちらを選ぶのか?
返信する
Unknown (Lee)
2020-07-12 22:55:30
パインル さま
コメントありがとうございます♪

瑠衣も寺嶋も、、でしたねぇ。
ダブルでくるとは思ってもいなくて、驚きがありました。

人間関係が入り乱れ、、感情も絡み合い、、
面白さの段階が上がったように感じました。
返信する