Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ギルティ―この恋は罪ですか?― 第1話 *感想*

2020-04-03 | 春ドラマ(2020)感想

観る前からなんとな~く雰囲気の予想はついていたドラマ。

 

ゲス女!と誰かを罵倒する冒頭の新川優愛さんや、

「登場人物、全員裏切り者」「“ドロキュン”ラブサスペンス」といった煽り文句からも、

このドラマの予想通りの方向性が見えてくるよね。

 

で、、

初回の内容も想定内というか、、

これといって目新しさも、驚きも、個性も感じないというか、、

そんな印象。

 

 

でも、つまらないと感じたわけではなく、

ワリと興味を持って視聴できはしたのよ。

 

 

どうやら人気漫画が原作らしいこのドラマ。

ということは、これから面白くなっていくのかね?

面白いものを見せてくれるといいなぁ。

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>あまんじゃく 元... | トップ | よるドラ「いいね!光源氏く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ザ・よみうりテレビ製作の (パインル)
2020-04-04 06:08:51
深夜ドラマ」といった雰囲気、僕も感じました。

でも、内容自体は人間の妬みと「他人の不幸は蜜の味」って言い回しが良く似合っていますし、いつもなら「妬み役」の新川さんが逆に「妬まれる役」というのが妙に新鮮で、継続視聴しようという気にはなっています。

個人的にはせっかく「信じて打ち〇〇た」のに、誤解してしまっている横山役の大西さんの怒りの演技が凄まじくて印象に残っています。
返信する
パインル さま (Lee)
2020-04-04 13:30:39
コメントありがとうございます♪

この枠っぽい感じですねぇ。
他局で放送されたドラマを思い浮かべたりもしました。

私が印象に残ったのはやっぱり中村ゆりかさんが演じる瑠衣かなぁ。
返信する