Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ギルティ―この恋は罪ですか?― 第2話 *感想*

2020-04-10 | 春ドラマ(2020)感想

瑠衣(中村ゆりか)ったら、積極的だ。

グイグイグイグイくるね。 
 
前回は瑠衣の本性をラストまで見せてもらえなかったので、
 
今回は瑠衣の悪い感じを楽しんだ感があるわ。
 
 
 
 
店の名前は言ってないのに、、
 
記念日のことは話してないのに、、
 
などと、 
 
爽(新川優愛)が周囲の人に不信感を抱いていく過程も面白く視聴。
 
 
 
 
早くも関係を知ってしまうという流れもいいね。
 
こんなの序の口、、
 
もっともっと多くのドロドロが用意されているのね、、きっと。

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

ギルティ―この恋は罪ですか?― 第1話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よるドラ「いいね!光源氏く... | トップ | 〈ドラマ〉映像研には手を出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は中村ゆりかさんのことを (パインル)
2020-04-11 06:49:33
「女・本郷奏多」って呼んでいることを

再認識した今回

(あの“ねちっこい”感じ、似ている気がします。

管理人さんなら理解していただけるはず!)。

かすみの「壊れっぷり」、結の嫉〇など周辺人物の

程良い描写もいいですし、今回序盤と終盤での爽と

慶一の会話がいいアクセントになっていると

思いました。

一真がクズ男な分、慶一の爽に対する助言や

人となりが余計、素晴らしく感じられるのかも?

(エレベーター内での「未知」ならぬ

「知」との遭遇までの溜めた描き方や

唐突なラストなど演出もオーソドックスながら

面白さありますし、次回も楽しみです。)
返信する
Unknown (Lee)
2020-04-11 14:47:27
パインルさま
コメントありがとうございます♪


「女・本郷奏多」ですか、、笑。
確かにそんな感じありますねぇ。
松本まりかさんと似た雰囲気も感じています。

慶一、爽やかでカッコいいですよねぇ。
今のところ慶一の男前っぷりに癒しを感じていますが、
慶一自体は裏の顔、ないんでしょうかね?
そこが気になってます。
返信する