Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ギルティ―この恋は罪ですか?― 第3話 *感想*

2020-04-17 | 春ドラマ(2020)感想
あらやだ。
 
予想外の展開だわ。
 
予想してなかったコトが2つも飛び出してきたわ。
 
煽ってくるねぇ、ラストで。
 
 
 
瑠衣(中村ゆりか)と一真(小池徹平)に感情を剥き出しにする爽(新川優愛)、、
 
いいね。
 
今までの爽よりも、ずっと魅力的だと思うわ。
 
 
母親のかすみ(戸田菜穂)ほどになってしまうと、
 
ヒロインとしてはチョイとおどろおどろしくなってしまいそうだけど、
(いや、、戸田菜穂さんは好きだし、かすみも強烈でいいとは思っているけれども)
 
あれくらいの悪態やキレっぷりなら可愛いもんだよなぁ。
 
より人間的に感じられて、面白味が出て、いいと思うわ。
 
 
 
それにしても、、
 
瑠衣は誰と電話してたのかね?
 
一真はどんだけ秘密を隠してるのかね?
 
気になるぞ〜。
 
 
 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

ギルティ―この恋は罪ですか?― 第1話 *感想*

ギルティ―この恋は罪ですか?― 第2話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈ドラマ〉映像研には手を出... | トップ | よるドラ「いいね!光源氏く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑠衣は「開き〇る」だけ (パインル)
2020-04-18 11:40:42
マシでしたが、一真は「〇ラを切り通した」だけ、余計クズぶりが目立ってしまい、爽が気の毒に思えました。

アバウトなようで細かく作り込まれている作風には好感持てています(優希を再登場させるくだりなんかにそう感じました)。

次回は、初回でチラ見せした会社の同僚・結や睦月にも再びスポット充てて、作品に幅を持たせる予感します。
返信する
Unknown (Lee)
2020-04-18 21:44:21
パインル さま
コメントありがとうございます♪

一真、ホント嫌な感じでしたねぇ。
披露宴の招待客に噂される夫って、、最悪だ〜。
でも、その嫌〜な感じが良かったです。
優希の使い方、一真の秘密の見せ方も面白かったです。
返信する