Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第8話(最終回)  *感想*

2019-09-25 | 夏ドラマ(2019)感想

* 「追い詰める女」 *

いやぁ、、、、、、、、驚いたわ。

まさかの展開だったわ。

 

このドラマ、何かしら驚きのラストを迎えるらしい、、というフワッとした情報は、

残念なことにネットのどこかで触れてしまっていたのだけれど、

ここまでだとは、、、、、。

いやいや、、その前の段階だって、予想できてなかったわ、、私。

 

1話・2話の感想でも触れているけど、

1話を視聴した際には「松永さん(芦名星)ダメダメじゃん、、」と感じたし、

あまりにも上昇志向の強い松永には何だか不安を感じさせるものがあったし、

こりゃあ、、最後に失脚するパターンなのかな?

といった予想はしていたんだけどねぇ、、、

そんな甘っちょろいもんじゃあないのねぇ。

驚愕の展開が待ち受けているワケなのねぇ。

 

 

とても面白かったよ。

松永のことも、熊倉のことも、もっと触れたいこともあるのだけれど、

ここはグッと我慢して、、、。

面白かったとだけ書いておくわ。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第1話・第2話  *感想*

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第3話  *感想*

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第4話  *感想*

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第5話  *感想*

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第6話  *感想*

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第7話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜ドラマ9「W県警の悲劇」... | トップ | サギデカ 第2話  *感想* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第1話のゲストの再登場と (パインル)
2019-09-25 12:35:35
雨での松永の運転がラストへの伏線になるとは...しかもあんな唐突な...管理人さん同様、僕もビックリの終わらせ方(しかも内容は面白く、見ごたえ十分。警棒がトラウマになりそう)!

地上波で放映しても視聴率稼げた気がします。

再三僕が言う「ホリプロ閥」のゲスト、今回は伊藤かずえさんだったのですが、彼女が被害者の母親だったことも忘れるくらいのあの展開。

「折角登り詰めたのに」という松永の嘆きが聞かれそうな...いやぁ度肝抜かれました
返信する
パインル さま (Lee)
2019-09-26 07:51:49
コメントありがとうございます♪

驚きましたよねぇ。

警棒、、、確かに。

形勢が逆転してしまう様子も、
責める側の勝ち誇ったような表情や、偏った主張も、
責められる側の卑劣な言い分も、、
(あんな言い分、、聞きたくなかった、、、、)

衝撃的で面白かったです。


嘆き、、聞こえました。
返信する