Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第5話  *感想*

2019-08-31 | 夏ドラマ(2019)感想

* 「欲望の女」 *

松永(芦名星)と金井聡美(戸田菜穂)の対決は見応えたっぷり。

監察官室で繰り広げられる二人の駆け引きは面白かったよ。

金井聡美の裏の顔については冒頭で明かしてしまっているからね、、

聡美の企みは予想がつくものだったけれど、

存在感のある二人の掛け合いを楽しむことができたわ。

 

 

夫と娘に謝る聡美の姿には何か含みがありそうで高まる。

事件が解決した後にふてぶてしく歩く聡美にさらに高まる。

戸田菜穂さんはあのような壊れた感じや、危うい心情を表現するのが上手いよねぇ。

聡美の心情は私には理解しきれないところがあるのだけれど、

あの危うさはインパクトがあったわ。

 

っつうか、松永さん、、大丈夫なのかね?

1話に引き続いて、そんな想いにさせらたわ。

 

円卓会議の傍らで、毎回のように決意を固める様子にしても、

松永さん、、本当に大丈夫?

ってな気持ちにさせられるわ。

 

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第1話・第2話  *感想*

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第3話  *感想*

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第4話  *感想*


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>ルパンの娘  第... | トップ | <ドラマ>べしゃり暮らし ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首のラインに特徴というか (パインル)
2019-08-31 13:38:32
魅力がある女優さんなので、パンツスーツ姿が映えますよね、今回の戸田さん。

僕も松永と金井の対決シーンは静かな迫力を感じ、今回のハイライトと受け止めましたし、ラスト、生家に立つ松永の凛とした姿に全て現わされていると思いました。

ところで、今回はホリプロの先輩後輩という「友情出演」で戸田さんが出演されたことと、僕がかつて広島にいた頃に知ったのですが、戸田さんの生家が
広島北部の歯科医院ということを何故か思い出しました。
(お父さんとお顔立ちは結構似ていますよねw?)

https://www.horipro.co.jp/talent-sort/?sort=50音順

http://www.toda-dental-clinic.com/home.html


返信する
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2019-08-31 20:00:18
コメントありがとうございます♪

首のラインですか。
気にしたことなかったですが、言われてみるのそうかも。
戸田さんは好きな女優さんのひとりです。

お父様は歯医者さんなんですね。
知りませんでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-25 10:20:55
これからもW県警では、たくさん悲劇が起きるんだろうなー。
返信する
Unknown さま (Lee)
2020-05-25 17:23:24
コメントありがとうございます♪

W県警って色んなものを抱え込んでる感じがありますもんねぇ。
闇は深そう。
面白いドラマでした。
返信する