Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第6話  *感想*

2019-09-13 | 夏ドラマ(2019)感想

* 「惑わす女」    *  

 

高寺(鈴木砂羽)に存在感があるので、

こりゃあ見応えのあるもんが見られるぞと期待し過ぎてしまったかしらん。

期待していたほどの面白さは感じなかったなぁ。

高寺の思惑が分かりやすかったことと、

松永(芦名星)と高寺の対決に期待していたほど満足させてもらえなかったことが理由かなぁ。

 

まあ、、奥寺の惑わす女っぷりや、

ギアを上げる松永を楽しんだからいいんだけど。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第1話・第2話  *感想*

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第3話  *感想*

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第4話  *感想*

土曜ドラマ9「W県警の悲劇」 第5話  *感想*

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>偽装不倫 第10... | トップ | <ドラマ>ルパンの娘  第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、あんまりトンがった役柄が (パインル)
2019-09-13 12:36:41
少なかったからか、鈴木さんのああいったキャラには新鮮味覚えるものの、ルックスがこの作品の第一話のゲストと似ているので、オイラには混同しきり(苦笑)。

女性警官とヤの付く自由業の方の恋は「ストロベリーサーガ」でも見られたのですが、味わいは異なって悪くはなかったです。

今回はゲストの魅力より、松永の推理力の冴えと引っかかったフリをして被疑者を...という展開の妙を楽しむ回だったと思えます。



返信する
パインル さま (Lee)
2019-09-14 07:11:17
コメントありがとうございます♪

あの二人、キャラ被りしてますよねぇ(笑)。
奥寺が見せる手玉に取る感じは印象的ではありました。
返信する