Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第9話  *感想*

2019-03-26 | 冬ドラマ(2019)感想

川奈(勧修寺保都)の事件の手がかりを探しに出た九十九(三浦貴大)と真美(山下美月)。


なんだありゃ。
なんなんだ、あのイチャイチャっぷりは。


コレ、良かったわ。 



恋愛ドラマではないドラマに見られるこの手の恋愛要素って、
邪魔に感じることのほうが多いんだけど、
何故だろう、、
この二人のこのクダリは、回を重ねるごとに受け入れられていくわ。

二人のほわわんとした雰囲気だとか、
初々しい感じだとか、
微笑ましくなってしまう雰囲気だとか、
恋心を過剰に見せてこない感じだとか、、

そういうのが受け入れられる要因となっている気がするわ。


ストーリーのほうは正直そんなに面白くはなく、
最終回の一つ前だというのに、さして盛り上がることもなく、
ぬる~っと終わってしまった印象が強いのだが、


九十九と真美が可愛かったから、もういいや。
イジられる翼(板垣李光人)も可愛かったし、もういいや。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第1話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第2話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第3話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第4話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第5話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第6話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第7話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第8話  *感想*

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>絶対正義 第8話... | トップ | ドラマ24「フルーツ宅配便」... »
最新の画像もっと見る