Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第4話  *感想*

2019-02-13 | 冬ドラマ(2019)感想
一週お休みしてたこともあって、
ワリと楽しみにしてたんだけど、
期待していたほどの面白さを感じることはできず、
チョイと物足りない。

なんか、薄っぺらいストーリーだったなぁ。
今までの中で一番面白くなかったよ。

バレンタインが近いからなのかね?
ゆかり(松本まりか)と九十九(三浦貴大)と真美(山下美月)の
恋模様を見せられただけのような印象だわ。

それにしても、ゆかりと和也(金井浩人)のミスマッチ感よ。
そこがまた、ゆかりのキャラの面白さ、、ということかね?


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第1話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第2話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第3話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>みかづき 第3話... | トップ | ドラマ24「フルーツ宅配便」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も一週空いたことにより (パインル)
2019-02-13 19:39:56
記憶を取り戻しにくくなり、若手中心の展開に終始したからか九十九の主人公としての比重が半端になったように見えて、面白さが半減していたように思えました。

それにしても、黒宮&天久コンビのキャラは独特で鈍い光を放っていますよね。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-02-14 07:29:57
コメントありがとうございます♪

今までが面白かっただけに、物足りないものを感じますよねぇ。

黒宮&天久はホント個性的。
プラスゆかり、、
この三人のキャラクターに目を引きます。
返信する