Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第7話  *感想*

2019-03-16 | 冬ドラマ(2019)感想
キャラクターを使ったお遊びが楽しい。

新宿の小学生(板垣李光人)やら、、
黒宮ちゃん史上最も興奮している黒宮(柳俊太郎 )やら、、
黒宮ちゃん史上最も口数の多い黒宮やら、、
カニ歩きが気にいるゆかり(松本まりか)、、
などなど、面白かったよ。


さして興味のなかった九十九(三浦貴大)と真美(山下美月)の恋模様も楽しめたわ。
焦ったさを盛り込みつつ、 ドサクサに紛れた告白へ、、
ああ、初々しい。


ストーリー自体は緩いなぁ、、などと思いながら観てたんだけど、
アラン(清水尋也)の思惑については予想できず。
油断してたわ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第1話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第2話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第3話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第4話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第5話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>絶対正義 第6話... | トップ | メゾン・ド・ポリス 第10... »
最新の画像もっと見る