Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第5話  *感想*

2019-02-22 | 冬ドラマ(2019)感想
今まで以上にファンタジーなストーリーだねぇ。

ファンタジー色が強すぎる気もするのだが、
エンタメ的面白さはあったし、まあいいか。
もはやクリニック設定は要らない気もするが、もういいか。

黒宮(柳俊太郎)と天久(板垣李光人)コンビに焦点が当たるのは新鮮に感じられたしね。

姑息なマジック担当になってしまっている九十九(三浦貴大 )の立ち位置も面白かったしね。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第1話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第2話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第3話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ24「フルーツ宅配便」... | トップ | ゾンビが来たから人生見つめ... »
最新の画像もっと見る