Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第1話  *感想*

2019-01-19 | 冬ドラマ(2019)感想
主演の方が地味だし(すみません)、
感想を書いてなかった枠だし、
感想は書かないで視聴だけしようかなぁ、、
などと思ってたんだけど、
思いがけず面白かったので、
ちょこっと感想を書きたくなったよ。


っちゅうかさ、、
某木10の弁護士ドラマの2話を観た後にさ、、
その感想をなんとか書こうと思ったんだけどさ、、、
感想を書く気力が全く湧かなくってさ、、
あのドラマの感想を振り絞るように書くくらいなら、
このドラマの感想を書きたいと思ったわけよ。



風変わりな設定なんだねぇ。
キャラクターも個性的だし、
どのキャラもえっらくキャラ立ちしてるから、
漫画の原作があるのかな?などと思いきや、
小説が原作だったわ。

キャストの顔ぶれは地味なんだけど(何度もすみません)
神酒クリニックの医師たち、それぞれに引きつけられたよ。

どうやら、患者の治療だけじゃなく、
事件の真相解明もやるらしい、この神酒クリニック。
どのような仕事ぶりを見せていくことになるのか、、
気になる。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハケン占い師アタル 第1話... | トップ | メゾン・ド・ポリス 第2話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋いところ突きましたね。 (パインル)
2019-01-20 11:39:46
松本まりかが去年から注目女優に僕の中で位置づけられているので、思わず鑑賞してしまいました。
(あんな派手めな小児科医はお目にかかりませんけどw)

事件解決型に専門医を混ぜてある設定が目新しくて面白く、私も地味だとは思えますが期待作にします。

安藤政信くんも最近ではドラマの世界に戻って来てくれて、程よい存在感出していますよね。
返信する
パインル さま (Lee)
2019-01-20 23:21:36
コメントありがとうございます♪

松本まりかさんは、私も気になる女優さんになりました。
ベチャっとした口調に対抗を感じていた時もあったのになぁ。
ゆかりはこのドラマで一番好きなキャラかも〜。
返信する