Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第8話  *感想*

2019-03-23 | 冬ドラマ(2019)感想
ありがちなストーリーなんだけど、
ちょこちょこと捻ってきたたねぇ。

私、どれもこれも、見抜けず、、、トホホ。

なんでも面白がって、少々軽薄な神酒(安藤政信)の性格や、
ゆかり(松本まりか)の特技を失念してたわ。


キャラクターの個性を生かしつつ、
有能すぎる翼(板垣李光人)の個性は殺す、、
そんなストーリーを楽しく視聴したよ。


表情が読み切れず、苦悩する翼の様子や、
九十九(三浦貴大)だけでなく翼までもが詳細を教えてもらってない状況は、
新鮮で良かったわ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第1話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第2話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第3話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第4話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第5話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第6話  *感想*
土曜ドラマ9「神酒クリニックで乾杯を」 第7話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>絶対正義 第7話... | トップ | ドラマ24「フルーツ宅配便」... »
最新の画像もっと見る