Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

着飾る恋には理由があって  第9話  *感想*

2021-06-17 | 春ドラマ(2021)感想
言葉の選択を間違える男たちに、

欲しい言葉を貰えず不機嫌になる女たち、、ってな印象。


言葉の選択の難しさや、

思いやる気持ちを伝える難しさを感じさせるわねぇ。



それぞれがそれぞれに思うところがあるのだし、

どちらが悪いなどと言うつもりはないのだが、

女性陣に振り回される駿(横浜流星)と陽人(丸山隆平)が、

ちょっと気の毒に感じてしまったよ。





そして、、

相変わらず、大人の対応力で真柴(川口春奈)を支える葉山(向井理)。

く〜っ 

弱っているところに染みわたる〜っっ

ってな感じ、ありまくりだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆田とわ子と三人の元夫 ... | トップ | <ドラマ>生きるとか死ぬと... »
最新の画像もっと見る